2013年06月パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/06


  • ジャンル :

2013 6月 月間収支

2013 6月 月間収支

無題

稼働台数163台
54勝109敗
勝率33%

トータル+362200
時給+2578 140h


今月は気合入れて、かなりの台数打ちました。
しかしながらグラフの様に、月前半から最終日まで収支殆ど変わらずおしまいっとw
気になるのは勝率の低下です。
近頃主流の高純増タイプを多く打った訳ですが、これらは荒れる事を意味してるのかな。
ま、期待値にかなり近い収支で終われたので良いことにしよう。
月最後2日間で400kを切ったのは痛いですが、本来節目の数字とか気にすること自体ナンセンスですからねw
どんな状況だろうと良台見つけたら打つしかないですから。
つまり・・・

ざわ・・・

目先を追うなっ・・・・・・・!

いい加減気がつけっ・・・・・・・・!

耐えることなくして勝利はないんだっ・・・・!

って事ですね。

来月も僥倖!!!!

ってなる展開を期待しようではないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハイエナとは 

土曜日ってことでガッツリ稼動しましたよ、と。

6/29稼動内容

北斗転生1358あべし +3500
北斗転生728あべし -11500
攻殻機動隊170 +2500
バジリスク2 710 -4500
攻殻機動隊 200 -2000
猪木伝説 250宵越なら800 -5000
攻殻機動隊600 -11000
攻殻機動隊200 +1300
猪木伝説670天国スルー3回 -1000
戦国コレクション40 -3000
番長2 190 -2000

トータル-32700
時給-5232 6.25h


結果・・・
はっきり言って惨敗・・・
殆どが赤字である。
1台目の北斗見つけた瞬間は、頭ん中がトロピカーナ♪
が、ショボ勝ちからの2台目北斗で玉砕・・・
その後は何の見せ場もなくボッコぼっこw
打ってる途中、不幸なはずだが、脳内麻薬エンドルフィンが多量に分泌されていたのだろう・・・
異様な集中力が僕を襲っていた
それは先ず、視覚に表れた。
見ようとすれば、台に流れる電流もレバオンからの乱数さえも見えてしまうのだ。
僕は間違いなく超変人類となっていた。
しかし、いくら狙いを定めても当たらない・・・
気づけば32kの負債・・・
いつか来るであろう日のために僕は続ける。
っつうことで、そろそろでかいの来るよ♪
来てください・・・


スロット云々の前に体重計がやばいよ。。。
↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイエット 警報

やばい・・・

なにが?

腹でしょ!

自分でも薄っすら気づいてはいたが腹が出てきたw

マイスペックですが、身長173。

ず~っと70kg前後で、見た目は痩せ型、実は軽いガチムチ系。

今は恐らく70kgは余裕で超えてると思う。

体重計に乗ってないから分からないが超えてるだろw

先ずは体重計乗ってみよ。

次回体重公開・・・

やばかったらダイエットします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




モンキーターン

最近の入れ替えでモンキーターンが少なくなってきたマイ地域。

いまやバラエティに数台しかない。

そんな競争率激高のモンキーターンの540Gハマリ(ロゴ無し)を見つけたので打つことに!

こいつが1kで前兆発生!

一応ゾーン内ですからね。

優出モードに入り対戦相手は洞口てぃけひろw

優出は終わる。


はずだったが優出終了後、0Gでまた優出!!!

このパターンは僕の実践上全てSG確定です。

見事に当選!!

が、、

SG準備中にメダル殲滅w

3k目入れてやっとスタート(3k目の2枚w)

このSGは2連で終わり。上乗せナッシング。

無論終了画面はロゴも無い。

落胆しながら天国否定まで回していると~!!!!

鉄板演出!!!!

来ました!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

榎木祐介から労いの言葉、、、頂きましたw

おつかれ

このセリフは僕の脳内経験上99%天国否定であるw

SG単発後1Gでこれ言われると高確率でムカつきます。。。

経験どおり天国否定で100Gチョイで止めました。

収支は-700円・・・

今日打ったのはこれ1台のみ。

とまあ、負けましたが、モンキーターン新しいのでないかな~って思う今日この頃。

ジャグラーで拷問

ジャグラーに結構力入れてるホールにて、アイジャグAPEX BIG9 REG11 2100回転って台ゲット!
ブドウ狩り開始!!
投資1kにて簡単に1箱貯まる。
これは恐らく幻設定7だと思いブドウをカウントしながらぶん回す!
んで、、、
気づけば688ハマリを食らう。。。
打ち始めはポンポンペカッたのでこんだけハマっても合成は1/110付近。
追加投資で10kするもコンスタントにぺカる。
ブドウ狩りは300個の段階で1/6.184である。。。
全ツ決定ですw

そいで最終結果は

BIG22 REG35 6975回転

とことんバケ。。。ハゲ!!!

コンスタントにバケだけですよ。

出メダル殲滅。。。

閉店10分前なのでヤメタ。。。

-11k。

欝だ寝よ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キャッツアイコレクション争奪戦 ヤメ時

キャッツアイコレクション争奪戦のヤメ時が判明致!
またまたハイエナ五輪の書さんのサイトにて発見いたしました。
実は僕、この情報得るまでキャッツアイの100G以内の台をモード無視で何台か拾ってましたw
これが全くの間違い。
通常モードAを打ってしまうと、かなりの損失です。
こういうバラエティコーナーにある様な台は意外と台の詳細分からない人多いので要チェックです!

モード別天国抜けまで打った時の期待値
20130623114917fc8_20130627022813.png
こんな感じになっていますので、モードA濃厚の場合即ヤメですね!
また天井期待値も判明したみたいです。意外と高い!!!
この辺は、ハイエナ五輪の書さんが詳しく考察を交えて記事書いてますので是非ご覧下さい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットハイエナ戦術 方法 ストラテジー

僕が実践しているハイエナ戦術を紹介します。
あまり大した事ではないのでご了承くださいませw
ではでは
最近思うのですが、当日ハマリの台だけ打つとなると、なかなか稼動台数稼げなくなってきました。
現代は雑誌、ネットの情報網が発達したせいか当日ハマリの台を拾う機会は少なくなってきたように思います。
なので僕は宵越狙いをすることがかなり多いです。
宵越も視野に入れることで、あぶれるのを減らそうって訳です。
勿論闇雲に宵越だけやれば良いって物ではないですけどw
自分のホームですと、バラエティの新台以外はほぼ据え置きです。
この辺は通いつめて据え置き率のデータある程度採ってあるので自身持って打てます。
それと旬を過ぎた、落ち目の台もほぼ据え置きですね。
特に設定変更で朝一の恩恵があるような台は据え置き率高いです!
落ち目の台は稼動も落ちてきているので、ちょこっと回して放置されますんでホール側も低設定据え置きのほうが儲かるでしょうし。
注意としてはホールから来るメールなどで一押し機種と書かれているのは変更されている事があるので、そういう台は避けるようにしてます。
ま、はっきりいってホールによって千差万別ですけどね。
次は閉店チェックについて。
僕が通うホールは携帯、PCから台の当たり履歴や最終G数が確認出来るサービスをしています。
なので、直接足を運んで閉店チェックをする必要は無いですw
で、ここからはいわゆる俺流です。。。
僕の場合ですがPCでハマリ台をチェックして携帯のメモアプリに該当台を全て記入してます。
なんでそんな面倒な、、、と思う方もいると思いますが、いざホールで携帯端末使ってハマリ台探すと、電波状況悪くて時間掛かるし何かと大変です。
アプリで一覧作っておいた方が効率よく台が確保出来ます。
大した時間かけずに出来るし、1ページで一目瞭然です!
また、僕の場合、極端なハマリ台の他ミドルハマリ台もチェックしてます。
これが意外と美味しいんです。
マイホームにもエナ専何人かいますが、前日中途半端なハマリの台はチェックしてないみたいなんです!
前日中途半端ハマリは当日300~400Gで宵越し出来るレベルまで育ちますしw
こういう台って意外と多い♪
今は北斗転生の導入で、他の台はノーマークってホールが多いと思います。
宵越もなかなか美味しい立ち回りの1つだと思いますのでやってみる価値はあるかもしれません!!
が、これはホント状況によります!僕の場合仲間内で宵越率を考慮した上での稼動です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハイエナ軍資金 ハイエナを始める上での軍資金!?

にほんブログ村 スロットブログへ

ハイエナ初心者が気になるハイエナを始める上での軍資金ですが、一概になんとも言えないですよね。
地域、ホール状況、打つ台の条件、やる気など、枚挙に暇がないです。
特に最近の台は荒れる仕様が多いですしw
今回は自分のデータを基になんですけど、一番沈んだときのグラフを用意しました。
このグラフは僕が去年4月から5号機ハイエナを始めて現在までで一番沈んだときの物ですw
データ取り始めてから現在まで1461台分です。
1461台打って一番沈んだ時期ががこの-162000円です、ハイエナ始めたころは月/毎の台数少なかったです。
この時の稼動台数15台でした。
今ではかなりの稼動台数で、大きい下ブレで-12万位クラスが月途中に何度かある位で済んでます。
やはり数こなせないとぶれるって事ですかね。
それと、5号機ハイエナ始めた頃だったのでスロット約2年のブランク(知識、技術面)も影響あったのかもしれませんw
ん~軍資金、難しいですが3,40万あれば何とかなりそうですかね。。。
あとは誰にハイエナを教わるかですね。。。
その道を極めた方に良い意味で洗脳されるのが近道だとおもいますが♪


↓↓↓↓↓↓友達から新しい雑魚キャラ画像ゲットしました。
にほんブログ村 スロットブログへ


スナイパイ 天井性能 初打ちで天井到達!!

何も打つ台無かったので、510嵌りの台を暇つぶしで打ってたらなんなく天井ww
929G以降はモード不問でCZ突入状態が天国ですが華麗にスルー!
相変わらず、引きが強いのか、弱いのか。。。
で、天井到達。
なにやら派手な演出を経てOPTへ!
このケツドラムが。。。
これが漢~~~~!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
+420乗せ~~~!!!
天井OPTは99%ループですんで緊張しました。
兎に角ゴミ乗せは回避!!
珍しく人並みの上乗せをゲット。
AT中はゲージを10貯めると激走バトルってのに入ります。
この辺はシンブレっぽい。
バトルで勝つと、ターゲットチャンス+OPTのチャンスなのかな!?
このバトルですが、全キャラ倒しましたww
しかも全てOPT突入!!!
ドンだけ出たのって思うでしょうが。。。
全てのAT中OPTが、、、ゴミ乗せw
僕らしさMAX!!!!
最低は+8。。。
次+11、、、
等々。。。

↓↓↓こいつがラスボス。めっちゃ強い!僕の場合レア役コンボで無敵状態になったっぽい。無敵状態なのに倒すまでかなりのG数を要しました。
んで、この間抜け顔ラスボス倒した後のOPTが+11。。。カメラ起動してスタンバイしてたがあまりのゴミ具合に撮影中止w両隣の客はチラ見で僕のゴミ乗せを確認wこっぱずしか。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最終的にはAT1363G消化しましたが、僕以外の方ならもっと出てたと思う。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

個人的にはシンブレより楽しいと思う。
純増2.9枚なので加速も抜群です。
ゾーン狙いも出来るし天井性能が高いので今後も狙っていきたいですね。

北斗の拳 転生の章 神拳勝舞解析 継続率 連敗の原因

北斗の拳転生の章の神拳勝舞解析が出たみたいです。
驚愕の解析は。。。
なんとレア役による抽選www
当選率は以下の通り。

中段チェリー100%

チャンリプ75%

勝負ベル50%

スイカ33%

角チェリー25%

ベル10%

リプレイ5%


となっております。

勝負魂幾ら貯まってても、レア役引かないと無理ですw

くくく、、、俺が17連敗した謎がとべてすけたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

虫歯を自力で治す方法 スロットと虫歯

最近やたら歯が痛む。。。
いてえYO-。。。いてえ~YO。。。
歯というか、頬の上辺りが鈍痛、、、
様子がおかしいと思い、鏡で見てみると~
なんという事でしょう♪
歯の隙間がほんの少し虫歯に侵食されてました。
しかーし。
僕はチキンな故、歯医者大嫌いなんです!!!
そこで先ずグーグル先生にて検索。。。
検索ワードは無論「虫歯 自力治療」などである。
はて、検索結果はいかに!?
結論から言いますと。
残念ながら虫歯を自力で治すのは無理のようだ。
ヤ○ー知恵袋などでも、自力で虫歯を治す方法を聞いている方が沢山いたが、ことごとくフルボッコw
黙って歯医者に行けと言う回答ばかりですw
放置していると化膿し、さらにそれが脳に達して取り返しのつかない事になることも。。。
パチスロ打っているとどうしてもコーヒーとタバコのコンボが当たり前なので、知らない間に虫歯&歯がヤニ色になりがちです。
やっぱ歯医者は定期的に行くのが良いですね。
泣きそうですが歯医者予約します。
因みにプチ自慢、今のところ銀歯ゼロです♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

新鬼武者 再臨 天井期待値 ゾーン期待値

いつの間にか新鬼武者再臨の天井期待値とゾーン期待値が判明しておりました!
たった今ハイエナ五輪の書様のサイトで発見致しましたので転載させて頂きます。
20130615124550ea9.png
モード不問で600Gから1200円超えですが、モードAだとガッツリ期待値下がりますね。
やはりモード加味は大事になってきます。
700Gから打てば間違い無いなさそうですが、この台は荒れそうw

次はゾーン期待値
2013061512460214b.png
各種ゾーン狙いも期待値高いですね!
短時間で済むので時間効率はよさそうです!
何れにせよモード加味は大事かと。

それとやはりモードA後のヤメ時を即ヤメにするか128回すか悩むところですね。
マイホでは宵越もガンガンいけそうなので打つ機会増えそうです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

賞金王決定戦 今年上半期の稼ぎ頭TOP5

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も早いもので半分終わります。
そこで、今年上半期の収支TOP5の発表をしたいと思います。

それでは。。。

じゃんけ~んぽん。。。

ズコ~~~~。

1位 鉄拳2 4勝2敗 勝率66% +257400

2位 モンキーターン 25勝24敗 勝率51% +197850

3位 シンデレラブレイド 20勝19敗 51% +192000

4位 ミリオンゴットゼウス 12勝23敗 34% +183900

5位 キュロゴス2 17勝 21敗 45% +177150


このような結果になっていました。

№1は鉄拳2です。

過去天井に到達するも散々な結果に終わっていた鉄拳2ですが、やっと僕も鉄拳士になれましたw
兎に角デビラが続きまくった。ねらい目は700G以降の台。

2位のモンキーターンは256ゾーンと500以降の台を打った結果です。
宵越台を多く拾えたと思う。

3位のシンデレラブレイドはリセット後100G以降全ツと560G以降を打ってましたが、体感的にリセット狙いのほうが多かったと思います。10周期目に当たる事がかなりありましたね。

4位のミリゴゼウスは勝率低いですがGOD揃い3回程ありました。その分で勝ってる様なもんです。
天井は何度も到達しましたが大体単発かショボ連で終わる事が多かったw
ボーダーは800G位です。

5位のキュロゴスは激スゴボヌス2回、グランドスラム?も結構引いた記憶あります。
この台もよく宵越台拾えました。打った台は500G以降の台のみです。
ケロット柄の安売りと、大げさな上乗せ煽り演出と格闘してましたw

なんか古い台ばっかですねw

下半期はどうなるのか!

落ち目の鬼武者にて

マイホでは鬼武者、落ち目です。
減台などされて、稼動もそんなないですw
僕にとっては高都合です。
宵越狙える程に落ち目なんでw
今日は宵越930って台をゲットしてサラッと+20000程ゲット!
そういえば鬼武者のゾーン解析でましたね。
128G以内の解除率がモードAとBどちらも15%あるみたいなので、AT後は128G回す必要がありそうです。
でもどうなんでしょう。
モードAっぽい所で当たった場合、次回天国(10%)にあまり期待できないので、微妙なところです。
とりあえずは128G回す感じでやっていきたいと思いますけどぉ。
ゾーンといえば新台スナイパイの天国確定ゾーンの360G~391G狙いも有効みたいなんでチェックしておいたほうがよいかも!!
にほんブログ村 スロットブログへ

グラフが上がらないのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

ここ10日間位収支の変動殆どないです。
打った台数10日間でなんと62台w
なんともグダグダな展開です。
それなりに良い台打ててるんで立ち回りは変えませんが、停滞期は気持ち的に良いもんではないですねw
やっぱ、3000枚クラスがポンポンって来ないとグラフ上がらないっすね♪
エナ初心者の皆さまもどうか、長い目で収支を見て欲しいです。


スロットと腰痛と私 腰痛対策と改善 

スロット、パチンコ打つ方で腰痛持ちの方は多いと思います。
僕もここ数年軽い腰痛を発症しておりますw
歳のせいもあるのだろうけど、もしかするとスロットをしている事も少なからず影響しているのかもしれません。
なぜか?
実は立っているときよりも、じっと座っているときの方が腰に負担がかかるんだそうです!
なので事務職や、トラックのドライバー等、座る時間が多い人は腰痛になりやすいそうです。
パチンコ、スロットも座りっぱなしですから腰に悪いのは自明かと。
簡単な対策としては椅子に深く腰掛けたり、姿勢を正すとかです。
それと足を組む人も多いと思いますが、いつも決まった組方をするのも良くないみたいなので、たまには逆に組んだほうが良いみたいです。
時々ストレッチするのも忘れずに!
体伸ばすのは腰痛対策のみならず、心身リフレッシュにも効果的とか。
猫も目覚めた時、グワ~ンって背伸びしますしw
腰痛対策で代表的なのは腹筋、背筋を鍛えることですが、日々忙しくなかなか実践するのは難しいですよね。
なので、ふだん出来る事くらいは実践してみると、いくらかは効果あるかも知れません。
僕も腰痛発症してからはこれらの事を意識するようになりました。
が、僕の場合、上記の事よりも断然効果があった物があります!!!!!
それは寝具です!!
寝具の中でも敷き布団(マットレス)です。
これもネットで色々調べて発見したのですが、僕の場合これは効果的面でしたね。
今まで使用していた煎餅布団から高反発マットレスに変えたとたん、ほぼ腰痛改善!!
煎餅布団だと寝返りをした際背骨の軸がずれたりするので腰に負担がかかるみたいです。
僕が買った高反発マットレスは程よい弾力でそれを対策できるみたいです。
よく考えると生涯の約1/3は睡眠に費やされますからねw
いや~寝具でこんなにも腰痛が改善されるとは思ってませんでした。
値段はそれなりにしましたが、腹は背に替えられませんからw
人によって違いはあるかと思いますが、寝具も見直すと腰痛改善することもあると思います。
因みに僕が買ったのはこれです。

↓↓↓↓↓



負担知らずで目覚めスッキリ安眠マットレス…『平石先生のDr.安眠マットレス』


深夜のTVCMのこれも気になったんですよねw
次これ試してみたいですね。






トゥルースリーパーセレクト シングル 低反発マットTVショッピングで大ヒット熟睡したい方へオススメです トゥルースリーパー シングル トゥルースリーパーでぐっすり快眠



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


南国育ち飛翔チャレンジからの310乗せ!!!

タイトルの通りでございます。
打った台は当日370宵越なら830って台です。
この台が3kほどで飛翔チャレンジに突入!!
飛翔チャレンジ1回転目で蝶が舞う!!
おれったら神じゃんと、心の中で叫ぶw
が、俺の腕にはホールを舞う蝿が何度もたかる。。。
暖かくなって来たせいか最近蝿が気になる。
俺は蝿に好かれているようだ、恐らく臭いんだろう。
この飛翔チャレンジがなんだか毎G上乗せしまして~!
+310G~~~!
きたこれ~!
と、思ったが純増イマイチ、ボヌス引けず。。。
結局+10000程で終了。。。
いやはや、南国はホント勝てませんねw
今日は勝ったけど。。。

過去の戦績は次の通りである。

4勝 13敗 -28750

勝率は23%位でしょうか。

モード考慮して結構好条件の台打ってるんですけどね。

ダメだこりゃww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

貯金のすすめ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

先ずは画像をご覧いただきたい。
これは約半年前から財布の小銭をぶち込んだ結果である。
貯金箱なんですが、僕は貧乏なので2㍑のペットボトルを切ったものですw
この小銭貯金ですが、意識して貯金したわけじゃないんですよね。
じゃ~どういうことか?
スロッターの皆さまならお気づきでしょうもん。。。
特に毎日数店舗渡り歩くハイエナスタイルの方ならなお更かとw
そうです頻繁に景品を現金化するからです。
そこで出た端数分の硬貨なんですよ~!
これがもうね、、ガンガン増えますねw
普段の買い物、給油などはクレカで済ませてるのも増える原因かも知れません。(ポイント貯める為マジ乞食)
すぐに財布が膨らんじゃうんで、そのつどボトルにぶち込んでました。
500円比率相当高いので10万位あるかも!
貯まるのは良いのですが銀行になかなか行けずにいます。
そろそろ本当に行かないとまずいです。。。




らんま1/2 プレミアムREG

ブログランキング・にほんブログ村へ

不人気機種のらんま1/2の宵越690Gの台を打っていると~。
軽く天井到達ww
おまけにREGでこれはオワタと思いきや。。。
なんかプレミアムREGっての引きました。
自分の中でらんまはあんま出るイメージ無いのですが、プレミアムREGをスマホで調べてみると~。
1/32768らしいが、サイトによっては1/16384って記載してるのでどっちか分かりません。
特典は10G間1/2で擬似ボーナスをストックとの事。
んで丁度1/2の5個ストックw
我ながら平均的な引きである。
なんでか分かりませんが1G連は8回程続いた。
BIG偏向だったが加速感は全くと良いほど無いですw
つーかこの台BIG中、リプばかりだから飽きる。
と、そんなとき闘校チャンス突入からの+420分乗せ!!
ここででかいの乗るとなかなか残り時間減らないw
ちょくちょく乗せて闘校だけで1500枚ほど出た。
らんまってこうやって出すんですね。
今まで1000枚超えも殆どありませんでしたので。
ちゅうことで最終的に3000枚ほど出ました。
らんまでの最高記録です。
不人気機種は良いですね~w
みなさんアウトオブ眼中なんで!
台数も少なく、稼動も少なく台のスペックもあまり知られていない。
こういう台って良い状態で落ちてること結構あります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

と、らんまの稼動はこの辺にして。
次はバジリスク2の780Gハマリ。
こいつもまた天井行きでした。
といいますか俺の天井到達率かなり高いです。。
オールベタ1店の悲しき性。。。
んで、天井からの~!!



ばかげておりまする。。。天井から250枚などwww
きっちり3連のみ!
ということでらんまの出玉を大幅に削りました♪
らんま打ち終わった時点で今月+400kだったのがバジで消滅w
まあ、そんな節目とかはどうでもいんですけどね。
今月はホント数こなせてるのでオッケーでーす!!

梅雨入り(ポツダム)宣言

今日も負けました。
ず~っとパッとしない収支が続いておりますw
もう降伏しろと言う事なんだろうか。。。
スロットをやめろと、、、
向いてないと。。。

ざわ・・・

ざわ・・・

ざわ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


スランプグラフから見るハイエナ稼動

無題
今日は久々に差枚で+2000枚ほどゲットしました。
グラフも再び上昇!!
今月はちょっと前半の展開が出来すぎですw
特筆すべきはグラフの12日~17日辺りです。
結構な台数打ちましたが連敗。
大きい出玉が全く無かったからだと思います。
ハイエナの大よそはこのグダグダした展開を耐え続け、でかい出玉を待つ格好になるんではないかと思います。
結局、月間の全体収支の殆どを占めているのは大きな出玉分で賄われているのがグラフを見ても分かると思います。(5日、8日辺り)
今月のグラフのみならず、データ取り始めてからずっとこんな感じで来てますね。(ハイエナ約1300台分)
ということは何を意味するか。。。
月にでかい出玉数回出さないと、支はあまり上がらないのではないかと言うことです。
これの対策なんですが、やはり期待値プラスの台の質と稼動を増やす事でしょうか。
数をこなせない人は日別で考えると安定しにくいのは仕方ないですね。
長いスパンで考えれば殆どの人はプラスになるかと。。。
以上全く学べないグラフニュースでしたww
あ、べ、し、!!!!

そういえばバジリスク2でBIG引きました!が、フリーザ無しwwwこれでBIG2回目です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やまぬ雨などない

ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやっとこの日が参ったのじゃ!!!
収支が転げ落ち負け続ける事5日と数時間、まさに地獄なり。
因みに僕が尊敬する武将はコロスケなり~~~。。。
ま、地獄って程、連敗の負け額大きくないですけどねw
今月はかなり頑張って台数打ててるんで内容的には良いかと思います。
時給も今のところ3000円後半みたいですし。
ということで久々に勝った額は驚愕の・・・・・




+850円なり~

台数は7台、時給227円w

ラオウ天に召される

ブログランキング・にほんブログ村へ
北斗の拳ラオウ役の声優さん、内海賢二氏が亡くなられたそうです。
享年75歳、今の時代ではちょっと早い様な気がしますね。
正直ビックリです。
もしかすると北斗転生が最後のラオウ役のお仕事だったのかも知れませんね。
この頃、大物声優の死が相次いでますよね。
ルパンの銭形、ランク王国ラルフ役の声優さん達も亡くなられましたし。
ブログランキング・にほんブログ村へ

それとお気づきかとは思いますが、バジリスク2の念鬼役も、ラオウと同じく内海氏です。
あの毛もじゃら、鼻毛ボーンのあれです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後、あの声はもう聞けませんが北斗転生を追悼の意を込め打ちたいと思います。
心よりご冥福をお折りもうしあげます。

ミリオンゴット収支新旧比較してみた

大した台数じゃないですけど、新旧GODのハイエナでの収支データ比較してみます。
旧GODのハイエナボーダーは700G~。
新作GODはハイエナボーダー750G~のデータです。
ヤメ時は極力早め、ART後の神殿でも出目、演出考慮してヤメ。

旧ミリオンゴッド(61台) 21勝 40敗 勝率34% +164650

ミリオンゴッドゼウス(31台)10勝 21敗 勝率32% +182200


と、この様な結果となっています。
ん~痰の切れが悪いの~ww
旧作意外と勝ってないですね。
結構ボロクソの展開続いた記憶がありましたが、、やはり。
新作はGODインGODとかあったし、それの影響でそれなりにプラスなんですねきっと。
しかしどっちも勝率低いですねこの機種はww
因みにモンキーターンの勝率は157台打って45%程です。(256ゾーンと500~当たるまで)
故にモンキーは実はやさしいのです。
ゴッド敬遠するエナ専いるのも分かりますね。
あとこの台は1台あたりの拘束時間長いですww
夜遅くに打つのはご法度かとおもいます。

↓↓↓因みに神です。クリックするとGOD×5位簡単に引けるとか引けないとかww(自己責任でお願い致します)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ハイエナ初心者と百折不撓

ブログランキング・にほんブログ村へ

気づけば今月も半ば、そしてさらに今年も半分以上過ぎ去っていたんですね。
恐るべき時の早さよ。。。
ここで今月前半収支を振り返ってみたいと思います。
なんか自分では珍しいほどのスランプグラフになってますねw
と言いますのも、今まで散々チャンスを掴んでは大した枚数抜けてなかった鉄拳2でデビラ33連とかで万枚近く抜けたりと絶好調!
鉄拳2は過去にデビラ5.6回ありましたがホントに出ませんでしたねw
まさに百折不撓の精神で挑んできた甲斐がありましたw
まだまだ、稼働台数少ないですが収支の安定を図るにはボーダーを上げるか数をこなすしかないですね。
自分の場合ホールの特性上ボーダーそこそこの台を数こなす感じです。
むむ、、今月既に78台も打っておるwどうりで目の下にクマがあるわけだw頑張りすぎでありますw
後は豪炎の負債を回収したいところですが、いかんせん台数が少なくなっちゃたんで自ずと拾える台も少なくなりました。
どうやらフルボッコの型で終わりそうな予感!
エナ初心者の皆さん、攻め時、やめ時をしっかりして数をこなせば収支は右肩上がりにきっとなるはずなのでココロ折れずに頑張ってください。勝つ事が当たり前と成ってくれば勝てる行動しかしなくなるんですよね、不思議です。負けぐせを取り除けばもう勝ちは近いかと。。。
と、簡単に勝てたら苦労しないんですがねw
勝つ近道としては身近な人で圧倒的な結果を出してる人に色々聞いてみることですかねw
自分が養分卒業したとき(4号機時)の例でした~。
でも思うのです。最終的には精神的要素が大きいと。
打つ勇気と打たない勇気、そして収束を信じる勇気。
いわゆる3Yであるww
ではあべし!!!
あばばば!!!



キャプテンパルサー ゾーン狙いしてみた カエル人数4人

巷で話題のキャプテンパルサーのゾーン狙いしてみた。
色々な方々のブログ等を参考にして、画面チェック(かえるの人数4人)の台を260Gから打ちました。
かえるの人数とは、AT終了後の液晶かえるの数ですが、通常時もボタン押せば見れます。
2人とか4人など。
噂によると、かえる4人の場合モードBがわりと期待できるとのこと。
モードBは256~512Gまでの振り分けが結構あるのでここを打つことにしました。
2人の場合モードA、Bが重なる256~384Gだけ回すのがよいらしい。
実践してみた結果は400Gあたりでゾーン解除で見事ヒット!!
上乗せなし、天国ループ無しでしたが、このゾーン+かえる人数チェックしながら今後も狙っていきます♪
今日も-20kで連敗中w
面白くなってきたのうbw

ブログランキング・にほんブログ村へ

サーターアンダギイ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の稼動をSPダイジェストでお送りいたします。
1台目バイオ5、宵越770宵越成功で天井到達!
1回目のART華麗に上乗せ無しの高速消化w
天国ループのART中に中断チェリーGETワイルド!
これが増殖して~~~
+120G。。。
ごみだわw
中断チェリーはEP後シュー天狗バスト50%で当選らしいが、余裕のスルー。。。
結局バイオは+3600でおしまいw
2台目GODゼウス宵越870宵越成功で天井到達!
これが。。。漢の~!!!
単発w
が、天国モードにいたらしくすぐに当たる!
そこから、ベル9連2回や天国引き戻し数回、気づくとART10連!
+19800!
3台目シンブレリセット後115、この台が最高にダメw
5周期目スルーw
10周期目スルーーーーーー。。。
因みにリセット後は10周期目選ばれる確立は40%であ~るw(振り分け1番多い)
15周期目スルーーーーー。。。
因みにリセット後の振り分けは15%。。。
ここをスルーすると完全に20周期フラグであるw
この段階でバイオとGODの勝ち分は殲滅でっす。。。
つうか周期に頼らずも剣レベル貯まればいんだがぜんぜんダメ。
剣レベル0でバトルに行くのかと思えば最後の1Gでレベル1上がりやがること3回ww
結局20周期目で当選、40Gマッハ消化!周期天井で当選すると剣レベル10扱いなので10を越えた分は次バトルに持ち越しなのだが剣レベル2だったので当然ループなしw
シンブレのリセットでここまで負けたのは初です。
自分のデータではハマリ台狙いよりも勝率高いです。やはり10周期目の40%で当たらないと厳しいですね。
-22000。
その他4台ほど打った。。。
攻殻、エヴァ2台、あべし1020等。
全部負けですよ。。。
逆転負けってなんかイヤですね。。。
なんて言うんだろう、だんだん閉店時間が迫るんでもうどうしようも無くなるんですよね。
店移動する時間もないし。
遅い時間は打たないそれが鉄則ですねw
つうことで家にさっさと帰ってサーターアンダギー5個食いました。
あべし!

キャプテンパルサー 中段チェリーの破壊力 ケロット柄コイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャプテンパルサーエナ消化中、中段チェリー引きました!!!!

ラスト5Gだったのでこれはアリガテー~~~!!!

ケロット柄コインキタコレ珍百景!!

これがすさまじい上乗せを!

する!

はず!








そして最後のスロットチャレンジ!!






+50。。。。。

おい。。。

あの煽りはなんだよw

最低4桁頼みますよ。。。

精神的破壊力抜群w裏切られ度ドストライク。。。

また、ケロット柄大安売りにだまされたw

キュロゴス然り、豪炎然りである。。。

今回も健在なんすねw

なので皆さんもキャプテンパルサーの中段チェリーには期待しないほうが無難じゃ。

でも、画像じゃないパターンのバー揃い中段は熱いのかもね。

今回は目押しでバー狙ってみたけど揃わなかったでござる。




バジリスク2 声優 薬師寺天善

最近バジリスクのアニメ観賞2ループ目しております。

去年全話観たんですが。。。

ある種の復習という意味でw

現在16話の懐抱淡画(かいほうたんが)です。

回想シーンの回ですねここは。

2回目観ると、また一味違った視点からスートーリーを捉えられる感じがしますね。

そういや、バジリスクフリーズ1回も引いたことないのでそろそろ引くでしょww

アニメ2ループ目だし♪

根拠ZERO!!!消化台数100台超wいまだ引けズ。。。

それと攻殻ももう一度観たくなりそうな予感。。。

ちゅうことで中の人シリーズww

今回は薬師寺天善デス。。。

速水 奨(はやみ しょう)

ブログランキング・にほんブログ村へ

バジリスク ~甲賀忍法帖~【完全予約限定生産】 [Blu-ray]


近況あべし!と、二又野朗襲来

皆さまあべし!拾いは順調でしょうか。

わたくすは今のところの戦績3勝5敗、+5400っとなっております。

平均すると800あべし位から打ててると思います。

いろんな方々のブログをチェックして、わたくすも256付近狙いも視野に入れたり、ヤメ時も128回さない(AT終了後70あべし位持ち越してれば128ヤメ、230位持ち越しなら256+16Gヤメ)それ以外、天国ループが見込めない状況なら数ゲーム様子見て即ヤメって方向で立ち回ってます。

コインチェックは目立つが仕方ないでござる。

それが当たり前になってるホール状況w

ところで最近、中途半端なエナ専がマイホに出没しております。

なんか、どうでも良い台打ってみたりしてる感じなんですがハマリ台も打つ見たいな。。。

それは良いのだが、その中途半端エナ野朗。。。

掛け持ち頻度がっパネエ~~~!!!

他台のゾーン消化中に年配の方がやめた某台(1000ハマリ)を掛け持ちゲットしたり。。。

因みに1000ハマリの台は俺が消化中の隣の台であるw

掛け持ちされてなかったら俺が取れたかもしれん。。。

んなことを頻繁にやってる模様、ああいうのはホント勘弁です。

ま、集団でやってるわけではないから大した影響はないですがw

ワタクスの内心は「無様だぜエナのあんつぁんよう」であるw

早く軍資金殲滅することを切に願い候。

このようにホールには色んな方々がいるわけですが、皆さんマナーは守りましょうね♪

それでは、あべし!!!

↓↓↓↓猛毒注意!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
