2013年06月パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/06


  • ジャンル :

攻殻機動隊 声優  草薙素子 大佐 の場合

前の記事でタチコマの中の人が判明した訳ですが、今回は攻殻機動隊の少佐こと草薙素子を調べてみました。
これです。
田中敦子、50歳だそうだがかなり若く見えますね。
義体化してるんじゃないだろうなって程!

ブログランキング・にほんブログ村へ


「記事を読んだら、すぐバナーを押す!」これが鉄則だ♪そうだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

四六時中瞳術チャンス

ネット徘徊していたらいつけましたw
バジリスク2公式サイトにてブログパーツの瞳術チャンスボタンを。
試しに俺もプレイしてみた結果。。。
7揃い2回。。。
無様だぜのぴたのおっさんYO!!ってとこでしょうかw
ちゅうことでSTARTボタンを押すのじゃ!!
その前に音量注意ニダ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鬼武者再臨 レバオン 意外と知られていない小技

ブログランキング・にほんブログ村へ

鬼武者再臨、最近メッキリ低稼働ww
その鬼武者再臨のベルリプありますよね。
そうです、ベルが揃ってリプレイになる形です。
で、あれってマックスBET押してから再遊戯って思っている方が殆どだと思います。
俺も実際そうでした。。。
が、しか~しレバオン2回でリール始動しますwww
と、言いますのも。。。
俺も先日友達に教えてもらったんですがねw
もしかしてこれって常識なんすかね。。。
と、いう事はですよ同系列の攻殻機動隊、北斗転生も可能かも知れませんね。
この小技を今日早速鬼武者で実践してみましたが、見事BET無しでリール回りましたww
あ、因みに鬼武者ではばっちり負けっす!!!!


「記事を読んだら、バナーをすぐ押す!」これが鉄則だ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

パチンコ業界の闇 パタイヤギ事件 若宮健

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)



昔の話ですが、ニコニコ動画ひろゆき対談シリーズで紹介されてた本です。
面白半分で買って読んでみたわけですが、殆ど動画で言ってる事が書かれている感じでしたw
そういやこの対談でひろゆき暴言吐いてます。。。「パチンコやる人は馬鹿」。。。とw
それはよいとして。
著者はパチンコ撤廃や、政治家、警察などの天下り先としてパチンコ業界があることを危惧しています。
パチンコ業界とはパチンコチェーンストア協会保通協の事を言っているようですが、これらのホームページで見ると分かるのですが、確かに有名政治家の名前が意味不明な肩書きで載っていますねw
若宮氏によると、過去にパチンコチェーンストア協会の会長に元警視庁長官も赴任したことがあると言ってましたwこれは。。。あま、、、くだ、、りかも。。。
あと、韓国でパチンコ全廃した話も書いてあります。
韓国ではパチンコをメダルチギと呼び、メダルを使うらしい。いかにも胡散臭いw
いわゆるパタイヤギ事件なんですがパタイヤギとは韓国語で海物語だそうです。
それと面白いことも言ってました!
日本でパチンコ、スロットで勝ってる人間はいないと断言していた!
この段階で、氏の取材の雑さが垣間見えるわけで、本の信憑性はちと怪しいwまあ兎に角パチンコで生活崩壊してる人間を救いたいのかもしれませんね。
詳しく知りたい方、興味ある人方はyoutubeにアップされてるみたいなのでどうぞ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ミラクルマリンによるミラクル拷問によるマリミラクル出玉

ブログランキング・にほんブログ村へ


6/9稼動にて。。。

鬼の城800 +41250

攻殻機動隊215 +51500

と、またしても勝ってしまいました。

こんな調子良い月は稀であるw

んで、2台打ち終わり、メダルを流して帰ろうとしたら~。。。

REG後750のミラクルマリン発見!!!

これ打ちますか。。。

打つでしょ!

このとき閉店まで残り2時間。

ま、余裕だじょって感じで打ち始める。

サクッと2kでミラクルタイムゲットw

下皿には100枚以上貯まり、勝ちが確定w

が、この台全く当たりが引けないw

何度も訪れる魚群は海底の藻屑へと消えていく。。。

いわゆる、魚群の大安売りであ~る。

甲殻と鬼で疲れ切っていたので俺には拷問そのもの。。。

クッソ飽きるは、疲れるはw

んでハマること1800回転やっと当たり!

しかも珍しくBIGキタコレw

勿論0Gヤメである。

流してみると950枚www

ミラクルマリンのエナでは過去最高枚数でしたw

でもね、上には上がいます。

僕の友達は昔、青ドンで3000ハマリましたw

純増が少ない機種の無限天井は拷問みたいなもんですw

皆さんもご注意を。。。


マル秘 ハイエナ1344台分 曜日別 勝率 分析

ブログランキング・にほんブログ村へ


去年4月から現在までの曜日別勝率データです。

台数振り分けは下記の通りです。

月曜:82勝95敗
水曜:77勝103敗
日曜:81勝112敗
土曜:92勝128敗
木曜:65勝102敗
金曜:73勝121敗
火曜:65勝102敗

データ取り初めて半年後辺りだと負けてる曜日もありましたが、いつの間にか全曜日勝ってますねw流石にこの台数消化すると大体落ち着くことが分かると思います。

これがいわゆる収束ってやつです。

しかし日曜は勝ててないっすね~w

日曜にドカンとでかいの来ないかな~♪

1344台。。。

知らないうちにずいぶん稼動してたんですねw

攻殻機動隊 タチコマ 声優 

今日は北斗導入後、初の土曜日って事でホールは賑わっておりました。

無論北斗は終始フル稼働であべし拾いはできまへんでしたw

まあ、そのおかげで落ち目の台で獲物を獲たわけですが。

先ずヤマト870ハマリ。。。

+2000。

2台目ミリゴゼウス820ハマリ。

天井から5連するも-8900。

3台目慶次660ハマリ。

-1400。

4台目バジリスク640ハマリ。

-7600。

5台目ゴルゴ13 680ハマリ。

-8750。

バイオ5 560ハマリ(始祖+液晶シェバ)

-4000。

と、ここまで30k近い負債www

で、最後に攻殻の520ハマリ台から天井到達。。。(攻殻初天井)

投資もかさみ完全に死亡フラグ状態からの~。

AT3セットやら7揃い3回やら~♪

玉ヒュンハックだの、タチコマダイブだの結構来まして~。

3600枚ほど獲得して何とか捲くりましたとさw

気づいたら5日連続勝ってます。

僕としては珍しい展開でありますw

ちなみにタチコマの中の人は玉川砂記子。
↓↓↓↓

女性だったんですね~!
ブログランキング・にほんブログ村へ

北斗転生 プッシュボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

転生入れ替え後、ほぼ毎日といってよいほど700あべし越え拾えてますん!

そういえば今作の転生はプッシュボタン長押し機能付いてますね、連打の手間が省けますw

大量あべしで手動連打だときっついですからね。

TKはし名人じゃないと無理でしょw

手っ取り早いのはキャンセルですが。

さて、本日の俺的見せ場ですが。。。

北斗転生にて闘神演舞で勝舞魂×17個からの神拳勝舞ストレート負け♪

隣の客も( ゚д゚)ポカーンでした。

今日は北斗は3台打ってそれなりにプラス収支でしたが、17個スルーは残念でござる。

それとヤマトも打ってこんなんでました。
ブログランキング・にほんブログ村へ


出玉は~~~56枚終了w

鉄拳2にて夢幻泡影!!!悶絶の8枚。

ブログランキング・にほんブログ村へ


6/6日の稼動にて。。。

デビラからの~~~!!!

先ずは画像をご覧頂きたい。

この後鉄拳ラッシュも2回ほど続いたし、上乗せもそれなりにあった。

そうです万枚コースでっすw

って、、、

通常なら思うでしょう。。。

。。。

。。。

。。。

、、、

結果は。。。。

9

9

9

2

枚でした。。。

流石にくらったっすわ。。。

万枚のは夢は儚くも消えたのであったw

ま、計数機では万枚越えてたけど、これはこの台打つ前に打ってたバジの分もあったからですw

でも良いのです。

過去のデビラはゴミ出玉ばっかでしたから。。。(過去5回位引いて最高1800枚位だったかな)

うわ、、、残念な人って思う方々ダメをクリックしてください。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ


モンキーターン グランドスラム2連達成!!初です。

本日ももまれる展開でモンキー打つまでマイナス収支。
因みに今日も720あべし!拾えたでござる!
んで、最後に打ったモンキーターンで(当日当りなし380)グランドスラム2回引きましたw
天国ループ中のなんちゃって2連続ですが、GS2回引いたのは155台目にして初である。
結局3000枚ちょいで終わりましたがなんかうれしいですね♪
しかもどちらも艇王ロード、これって振り分け0.8%なんすよ!
いや~艇王ロードっていいですね。
安全である事の愉悦!!
上乗せは並み盛りですが、モンキーで3000枚越えたの久々っすw
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーブル9ですよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

澄&ありさ
ブログランキング・にほんブログ村へ

波多野家!
ブログランキング・にほんブログ村へ

またテーブル9!
ブログランキング・にほんブログ村へ

はい。
上乗せは並み盛り、汁なし。。。

俺の友達はGS2連続で6000枚らしいが、、、おらはその半分w

世の中には5連続とかいんだろうな。

ま、おたがい頑張ろう。

おつかれ。

バジリスク2 声優 甲賀弦之介 の場合

ブログランキング・にほんブログ村へ

バジリスク2の中の人をご紹介。
今回は弦之介様で~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ

鳥海 浩輔(とりうみ こうすけ)氏です。
なんか、げんのすけ様に見えてきたわw

今が熱い!あべし!拾い!

ブログランキング・にほんブログ村へ

おらのホールにも北斗転生導入されました。
そして早速打てそうな台を2台打ってきました!
1台は1000あべしハマリ、もう1台は1250あべしハマリ!
いきなり美味しい台打てたわけなんですが、これには訳があります!
皆さんもお気づきでしょう!
データカウンターのゲーム数と液晶あべし数が一致していないからだと思います。
メダル1枚入れてあべし数は要チェックっすね。
これは台の仕様上仕方ないのだろう。
それと純粋にあべしの事全く分からない打ち手ってパターンですかね。
データカウンターはアッぺとっぺで訳が分からんのでしょう。
ってなわけであべし拾いは今が旬かもですw
因みに今日は超珍しく豪炎で30k位勝ちましたw
俺の中では豪炎は鬼門だったのでうれしいです。
無論豪炎でのトータル収支はマイナスのままである。
しかも弱マイナスではない、強まいなすであ~る。

モンキーターン149台目にして初めて!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

モンキーターン149台目で初めて見ましたよこの演出!!
これってなんかいいことあんのか!?
と思っていたら、ただの超抜でしたw
でもこの超抜で当選したんで、さすが青島さん!
これってレアな演出なんでしょうか。
見たこと無いよって方青島さんポチ願いますけりm(__)m
そういや最近日別収支書いてないですw
因みに今日も負けですよ、と!

モンキーターン セリフ 競艇 用語 

今更聞けないモンキーターン用語!!解析じゃないYO!

超抜:超抜チャレンジって何って思ってましたが。あれはレース前に自分のボートに積むエンジンを抽選で決めてることからです。エンジンにも当たり、ハズレがあり、超抜群に調子がよいエンジンを超抜機と呼ぶらしいw
因みにハズレエンジン引いても自分で整備して復調可!それが得意なのが蒲生さんなんですねw
だからいつもモーターがねとるな~とか言ってますw
実際あんな抽選箱で玉を引くみたいです。

メイチ:「浜岡さんはメイチできたのか」のメイチは目一杯のスタートって事!

優出:1節は予選から始まり、予選を勝ち進んだレーサーによる準優勝戦、そして優勝戦が開催される。最終日に開催される優勝戦に出場すること。

フライング:青島さんやたらフライングを心配してますよね。それもそのはず、競艇のスタートは超シビアで難しいみたいです、早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ、大時計が0秒-1秒を指すまでの間にスタートラインを通過しないとダメらしい。仲間が、際どいでも入ってるって言ってますよねw
フライングすると罰則が厳しく繰り返しフライングするとレーサーは食えなくなるほどらしい。

SG:SGラッシュって!?スペシャルグレードの略。最高グレードのレースって事です。その下に、G1、G2、G3、一般戦となる。

モンキーターン:これ実際のテクニックの名前です。 中腰の姿勢でするターンの事で、重心移動がし易く回りが速くなる。現在は水面状況が悪かったり、後位走ったり出なければほとんどの選手が行っているとのこと。

競艇の最高速:80~90kmでぺら調整とエンジンで左右される。

モーター:エンジンですが、全てヤマハの400ccの2気筒2ストローク!って、かなり凄いエンジンなんですね!今じゃバイクも2スト殆ど無いのに競艇は2ストしかも400だったとはw

チャンス役引くと出るコックのおっさん:あれ予想屋ですよ。

今回はこの辺で。

特に気になるのはこの辺でしょうか。

用語を知るといっそう楽しく打てる事間違いなし!

因みにアニメ見ると大体説明してくれてますwアリサが解説的にw

僕は全話みましたがなかなか面白かったですね!


そうだったのかと思った方、青島さんぽちっと押して応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


もう一歩だな

ブログランキング・にほんブログ村へ


6月ですね。

スタートダッシュで決めるはずがw

そうもいかなかったでござる♪

8スロ2台も打ちましたw

最高にたるいっす!

それと猪木のエナなんですが、色んな方々のブログでもおっしゃるとおり、モードB狙いを念頭に置いてのエナにしようと思います。

モードAの旨みは殆ど無いですからね。

6/1
ミリゴゼウス660 宵越不明 -14000
ミリゴゼウス650 宵越なら800 +15750
マクロスF370 宵越なら1040 -3000
ミリゴ(旧)650 宵越なら1040 +1300 8スロ
鉄拳デビル680 宵越なら820 -2400 8スロ
甲殻機動隊370 -4000

トータル-6350
時給-1104
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
