2013年05月パチスロ24時
  1. Top
  2. » 2013/05


  • ジャンル :

2013 5月 月間収支

2013 月 月間収支

稼働台数110台
40勝70敗
勝率36%

トータル+208900
時給+1874 111.5h


GW中あまり稼動しなかったのでその分台数少なめです。
後半ボロボロでしたが200K超えで何とか終えました。
なんか今月は時給下がりましたねw

5月病

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日で5月も終わりです。
最終日は有終の美で飾ることが出来たのか!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

残念ながら勝ちましたw
何とか200K復帰で5月終えました。。。


5/31
猪木伝説680 +1400
シンデレラブレイドリセ170 +37300
猪木伝説60 -1000
らんま1/2 230 -1500
エヴァART 130 -1000

トータル35200
時給+10057

見せてやる!最高の急降下を!究極Aモンキー!

無題
はいまたまた負けましたよ♪
エナ専の皆さんこれを見てメシウマになって下さいw
一気に-100kですね。
今回稼動の見せ場と言いますと、、、
GODで連続天井到達!!!
単発wと。3連w
勿論サクッと負債を抱えることに。
その後落ち武者0Gヤメ台をゲットしてHITするも単発。
上乗せ10G。
月後半でこう言う展開萎えますね。

5/30
ミリゴゼウス480宵越なら950 -14000
ミリゴゼウス530宵越なら840 -8150
らんま1/2 30 -5000
ヤマト2 150宵越なら710 +500
鬼武者再臨0 -2500

トータル-29150
時給-7773




きもちいいですか?

猪木の演出にあるセリフ。。。
負けすぎて気持ちいいわけなかろうてw
止められない止められないw
フルボッコ2日目!
今日も全敗、惨敗、健在♪
今日の見せ場は鬼武者のゴミの試練、超久々のHITと言うところだろうw
+100のせ2回あるも捲くれず、、、

5/29
マジカペ(羽根物)-2000
猪木伝説670 -8200
ジャグラー-17800
エヴァART 115 -1000
鬼武者再臨660 -4000

トータル-33000
時給-5500

フルボッコ

やってしまいました、というかやられました。

赤字の舞をご覧頂きたいw

見せ場とか、そんなものは一切ありません。

ひたすら殴られる、殴られ屋の如く赤字です。

8スロのキュロゴスで駆逐できるわけも無く。。。

THE END

5/28
バジリスク2 740 -2700
バイオ5 560 -11000
鬼武者再臨560 宵越なら700 -19800
ミリオンゴットゼウス 450宵越なら850 -12000
キュロゴス2 555 +700(8スロ等価)
猪木60(天国スルー3回の台) -3000

トータル-47800
時給-9105

羽根物 マジカペ

久々に羽根物うちましたよ、と。
 
マジカペって台です。

このシリーズは昔よく打ってましたねw

前回だか、前々作の便器こぼれには泣かされましたw

わかるヒトにはわかりますよね。

V入賞口から玉がこぼれ落ちるんですよ♪

で、今回のはそれは無いですけど、全当たりから16Rが期待できる自己継続型の様です。

パンクしたら終わっちゃうんですが、うまいことパンク回避すれば続く仕様w

今回は結構16Rまで行きましたね。

ただ、1Rで終わったのも数回www

1Rだと出玉殆どないのでゴミっすわ~~!

久々のまったり羽根物はオモロイですね!

何気に時給2000円以上になりましたけどw
majikape700_20130408_111033_00744.gif


5/28
バジリスク2 900 +1750
CRマジカペDS +17400

トータル+19150
時給+2736

メダパニ

いやはや、、、

換金率ギャップに混乱した日でした~。。。

5/26
鬼武者再臨 720 -8200
猪木伝説 830 -100
番長2 375 -3000
モンキーターン390宵越なら800位 +5500

トータル-5800
時給-2900

田舎のホールにて

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は遠征してみましたがあんま打てる台ありませんでした。

で、暇だったので遠征の帰り道を違うルートで帰る事に。

道中、山ん中の田舎町でホールを発見w

外見がぼろすぎて廃ホールかと思ったが、近づいてみるとどうやら営業してる模様。。。

中に入ってみると。。。

ドストライク!!

爺さん、婆さんしかいね~~~♪

パチンコの設置台数はざっと見て50台程である。

スロットは。。。

20台w

あるんですね~こういうホール。

新台のポップは。。。

秘宝伝w

まさに時間が止まっている。

他にあった台はモンキー、モンハン、セイヤ、北斗、ジャグラーのみ。

そんななかモンキーが2日間当り無しで390Gって台発見。

換金率はこの時不明。

無論、スーパーァウェイなので誰にも聞けない。

等価では無かったとしてもせいぜい5.6か6枚だろうて。

そう思ってモンキーを打ち始める。

打ち始めること2G目前兆発生!

???

それからストーリー演出から。。。

いきなり超抜ww

どうやら前者はレア子役後10G回さずやめた模様w

さすが田舎のドストライクホール。

そしてその超抜からいきなりSG当選。

投資1k、、、

店員からはかなりの視線を感じた。

だって、地元の人しかほとんどこないでしょうから。

新参者のお座り1発の俺をゴトかなんかだと疑ってそうな視線である。

このSGは3連、天国から4連で終わった。

96Gで前兆なし確認後、メダルを流したら462枚あった。

早速文鎮に交換、、、

ん、?なんか文鎮の数少ないな。。。

ま、景品交換所へ!!

んで、出てきた金額6500円wwww

おい、これは7枚交換かよ。。。。

換金率を知らずに打った己を呪えと言わんばかりの換金率。。。

みなさん、見知らぬホールでの稼動は危険がいっぱいです。

お気をつけて。

でもね、今日このホール以外全敗ww

こんなもんだよね。










楽にしてやるぜ~♪

DSC_0012.jpg


本日はガッツリ稼動しました。

キャプテンパルサーも初打ち出来ましたが、通常時の演出パーレーツワールドと夢夢ワールドの演出混ぜたた感じっすねw

勿論負けました♪

最後に打った花の慶次は天井30G手前で中段チェリーでバケw

そっから修羅の刻入って天武の極み入って+500Gゲット!

で、ART750G位得たんですが。。。

出玉は1300枚程で終了w

BIG0、REG4ですから。。。

しょボ勝ち。

BIGホイホイと引かないとマジ出玉感無いっすわ。

最狂設定の1でしょうからボーナス当選しにくいんでしょうねw

で、今日勝ったのはこの1台。。。

5/25
シンデレラブレイドリセ200 -3200
キャプテンパルサー640 -2500
ミリゴゼウス120(3日宵越で930)-12700
魁!男塾830宵越なら900 -5000
花の慶次430宵越なら660 -4500
攻殻機動隊390 -1700
戦国コレクション630 -4200
攻殻機動隊195 -1400
エヴァART 115 -1100
花の慶次685 +7300

トータル-29000
時給-4640

鬼武者 再臨 曲 曲変化

にほんブログ村 スロットブログへ


鬼武者再臨のAT中曲変化について。

次回AT継続で鬼武者3の青7BIGの曲(ユーロビート調)に変化。

+100G以上の上乗せで女性ボーカルの曲に変化。

って、アレって浜崎あゆみだったんですね。

この前打ったとき似てるな~って思ってましたけどw

曲名は「Startin’」らしい。


Secret (DVD付)



ひねり潰してくれようか~(怒)

にほんブログ村 スロットブログへ


今日は久々に5台も打ちました。

最初の2台は良かったのです。。。

その後の3台w

最近勝ってないですね。

特にミラクルマリン。。。

この台バケ率超高いんですけどw

今日もREGでダメw

今度はマリンちゃんと会話しながら打とうっと♪

5/24
攻殻機動隊130宵越なら580 +4800
ジャグラーガールズ(上げ狙い)+17100
ミラクルマリンREG後600 -2600
戦国コレクション230宵越なら630 -3400
センデレラブレイドリセ220 -5000

トータル+10900
時給+1896

ジャグラーガールズ ブドウ 確立 解析 スペック

dad6c377.jpg

ジャグラーガールズブドウ確立

設定1  1/6.25
設定2  1/6.25
設定3  1/6.25
設定4  1/6.25
設定5  1/6.15
設定6  1/6.08

ジャグラーガールズ基本仕様
    BIG確立   REG確立  合成確立     機械割
設定1 1/287.4   1/397.2   1/166.8    96.5%
設定2 1/282.5   1/364.1   1/159.1    97.8%
設定3 1/273.1   1/334.4   1/150.3    99.7%
設定4 1/264.3   1/297.9   1/140.0    102.0%
設定5 1/258.0   1/286.2   1/135.7    103.9%
設定6 1/240.9   1/270.8   1/127.5    107.4%

今日ジャグラーガールズ初打ちする際調べたんですが、ジャグラーガールズはブドウ確立に大きな設定差が無いですね。5か6かなんて判別かなり難しいんじゃないでしょうか。
これカウントしてもあんま意味無いんじゃ無いかとw
結果出る頃には、勝ってるか、負けてるか見たいな。
REG確立は高低でかなり差がついてます。
なので、当日かなり回っていて高設定データとか、据え置きや上げ狙いの方がよさそうですね。
因みにジャグラーAPEXは6だけ優遇。
こっちは差もあり分かりやすいですよね。

ジャグラーAPEXブドウ確立

設定1 1/6.49
設定2 1/6.49
設定3 1/6.49
設定4 1/6.49
設定5 1/6.49
設定6 1/6.18


このジャグラーの時計ちょっと欲しくなりましたw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャグラー 光る!蓄光掛け時計 [ピンク]


パチスロモンキーターン 曲 ココロが止まらない

DSC_0366.jpg
モンキーターンの曲も。。。

買ってしまったw

V揃い、次回継続確定で流れるアレである。

モンキーターンのサントラなるものがあったらしいですけど、探しきれず。。。

断念。

んでJEWELRY firstが歌う、ココロが止まらないが収録されているアルバム買ってしまいました♪

JEWELRY first

中古価格
¥599から
(2013/5/23 23:58時点)




このアルバムには、アニメモンキーターンVのオープニング曲も収録されてます。

因みに、、、この歌い手、、、

韓国の4人組女性アイドル・グループっすww

日本人じゃありまへんww

作詞を手がけたのは三枝夕夏って日本歌手ですけどね。

この曲は車で再生中、友人に気づかれましたw

で、お褒めの言葉頂きました。

お前、、、

キモイよとw

しかしこうしてみると、俺ってスロとかで色んなの影響受けすぎですね。。。

甲殻機動隊もアニメ全話見ましたしwSACだけですけど。


バジリスク2の曲 陰陽座 甲賀忍法帖 水樹奈々 wild eyes ヒメムラサキ

私事ですが。。。

バジリスク2で流れる楽曲を買ってしまったでござる。

次回勝利確定で流れるあれである。

曲名はそのまんまで甲賀忍法帖。

臥龍點睛

↑↑↑↑↑
このアルバム買いました。4曲目に甲賀忍法帖入ってます。

甲賀忍法帖

↑↑↑↑↑
シングルもあるみたい。

あの曲は陰陽座ってヘヴィメタバンドが歌っています。

といいますか、陰陽座ってバンドは昔なんかの雑誌で見たことありましたが。

まさかあのバンドの楽曲だとは知りませんでしたw

んで、色々調べてみるとパチンコにも楽曲提供してるんですね。

ぱちんこCR戦国乱舞に”蒼き独眼”って曲と”紺碧の双刃”って曲!
これらも行け行けの曲っすね♪

蒼き独眼


紺碧の双刃

あと、お気づきの方もおられると思いますが、陰陽座さんは和のテイストを大事にするらしく、なるべく歌詞に横文字使わないみたいですよ。

タイトルも漢字ばかりですね。

ボーカルは黒猫って方です。

歌唱力にも定評があり、ゆりかごから墓場までと言われるほど、どんな曲でも歌いこなせる術を持ってるみたいです。

容姿も綺麗ですし、まさに才色兼備って感じですね♪

で、ついでに朧殿の声優でおなじみ水樹奈々の曲も買って。。。

しまったww

これは次次回勝利確定で流れる曲ワイルドアイズ(wild eyes)と追想の刻で流れるヒメムラサキ収録されてます。

WILD EYES


移動中の車で聞いてます。。。

いいことないかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ


いいことないかな~。。。

だ、め、で、酢。。。。。

今日はシンブレ2台ともダメw

今日はボッタ店で見つけたんですが、履歴見るとあたり回数300超えw

どんだけ据え置きしてんのって話。

5/23稼動
シンデレラブレイド580 -8000
シンデレラブレイドリセ150 -5750
ゴルゴ250ゾーン -1500
ジャグラー +6000

トータル-9250
時給-6167


キュイン

DSCF0213.jpg


今月多忙で稼動少ないっす。。。

調べてみると~。。。

ん、、、

64台消化です。

どうやら期待値以上に勝ってはいますが、勝ち負け云々よりも実は稼動台数も大事ですからね。

5/22

甲殻機動隊170 +2000
南国育ち200 宵越なら800 ±0 (正確に言うと端数景品のセンベイ分勝ちww)

トータル+2000
時給+2000

鬼の試練無限残念でござる。。。からの~桜花狂乱

鬼の試練全く当る気しないでござる。。。

只今7連続スルー中w

あのサルホントむかつきますわ~。

引き弱いだけですけど。

で、普通にゲーム数解除。。。

投資15k。

今日も落ち武者はダメかと落胆していたら事件発生!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いきなり300G乗せ等発生!

その後、何と桜花狂乱なる物を引く。。。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうせショぼ乗せで終わるんだろうなーとか思っていると。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

何と。。。500G!!!!!!

最終的には、ATも11連と8連も絡み~~~。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



7000枚弱で終了~~~!!

つぼに嵌るとスゴイですこの台。

4時間45分でこれです。

5/21

ミリオンゴットゼウス755 -750
鬼武者再臨 500宵越なら700 +128000

トータル+127250
時給+24238


今日はバジリスク日和じゃ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスクでストックした勝ち分を、バイオで増殖ならず。。。

バイオで溶かして終了~~~w

宵越は成功でした♪

5/20

バジリスク2 720 +3000
バジリスク2 620 +18000
バイオ5 130宵越なら620 -10750

トータル+10250
時給+4100

心理戦の刻

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


エナをする上で大事なのはホール側との心理戦であるw

変更なのか、はたまた据え置きなのか。。。

そこで、、、

海外ドラマ、ライ・トゥ・ミー "Lie to Me"うそは真実を語るのモデルの人物と言われるポール・エクマンの著書を読んでみたw

この方20世紀の傑出した心理学者100人に選ばれたらしい。

表紙とは裏腹に人の表情から嘘や、感情を見破る方法を事細かく書いてありますww

字も細かく、なんか論文みたいな感じかと。

ページ数324P!字が嫌いな方は読破困難ですw

で、読破した自分ですが。。。

店員との会話から嘘を簡単に見抜く事、、、




などできませんwwww

かなり訓練しないと無理です、はい。

相当訓練すれば結構使えると思うのですがねw

顔は口ほどに嘘をつく

新品価格
¥1,785から
(2013/5/21 22:26時点)




はい5/19稼動

シンデレラブレイドリセ190 +2000
ミリオンゴットゼウス400宵越なら800 +9500
バイオ5 580 -9600

トータル+1900
時給+691





ついにこの日が参ったのじゃ!BIG!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


念願の、、、、

バジリスク2初BIGキタコレーーー!!

エナをすること96台目でその瞬間が訪れました♪

ガッツリ勝たせて頂きますよ~~~。

と、、、

言いたいところですが。

フリーズ無しBIGでした。。。

orz

サクッと8連、、、

E。。。N。。。D。。。

でもね、この台打つまで40K以上の負債あったから、少なからず回復しただけでうれしいです、、朧殿!

次はフリーズでお願い申す。

動画は朧の声の人ですよ。

5/18

バジリスク2 900 -8900
バジリスク2 720 -14700
シンデレラブレイドリセ 200 -6800
猪木伝説580 -13000
バジリスク2 620 +18500(BIG引いた台)

トータル-24900
時給-6640



もとこおつかれ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はい、本日は1台のみですw

全く疲れてません!

疲れてるのは早歩きで通路疾走する少佐のもとこちゃんだけです。

義体化してるのはわかるがねw

てか、俺の引き弱も義体化で引きを強化できたらいいのに・・・

いや、今月も後半分ある!

でかいのくるでしょ♪

こないと困りますゆえ・・・

5/17稼動
甲殻機動隊280宵越なら720 -3600

トータル-3600
時給-14400


また北斗天井♪

またまた北斗の天井到達っす!

今日は軽く60連くらいかます予定でしたが・・・・








なんと13連・・・

最大上乗せ20Gwwww

トータル上乗せ40Gwww

まじでゴミですわorz

ま、勝っただけいいですが。。。

そして今日もジャグラー4時間位打ってましたw

ぶどう微妙・・・

前日の6濃厚台と比べると、コイン持ちも悪いのなんの・・・

ギリギリ勝ちでしたが、ジャグラー難しいっすね。


5/16稼動

甲殻機動隊200 +1000
北斗の拳400宵越なら1100 +4250
アイムジャグラーEX 高設定狙い打ち始め1530回転、BIG6 REG12 +7800

トータル+13050
時給+2088


道化師リベンジ

懲りずにまたしてもジャグラーに手を出してしまいました。。。

が、今回はいけると思って全ツッパ!

夕方から閉店まできっちり回しました・・・

んで、、、、

珍しくピエロ覚醒、サイ暴走www

3200枚程出てくれました、、、

実はぶどう数えてませんw

でもね、なんとなくコイン持ち良いですよ。

ぶどう以外のあんま当てにならない要素はかなり良かったかな♪

時給も機械割り以上になりやした!


5/15
ニューアイムジャグラーEX
打ち始めデータ 3189回転 BIG17 REG15

最終結果7581回転 BIG35 REG33 合成1/111  +39250

トータル+39250
時給+6542



今回は6でしょこれ!?

こんだけ回数付いて、最高ハマリ422っすよ!

1/2

1/2を引けずに・・・

大やけど寸前でしたww

モンキーターンでの出来事。

前日ART中で閉店の台だったんですがね。

俺が打ったのは当り無し250Gからです。

打ち始めるとすぐにモードB示唆セリフ出現!!

設定変更後はモードBが選ばれる確立は50%!

これはBでしょっ!!

設定変更確定後は128Gから打ち切りで期待値はマイナスではないはずだったんで♪

って事で全ツ決行!!!

んで、見事にモードA!!!

投資は瀕死状態wwww

何とか4連と100G乗せで回収12k

モードB示唆セリフはあてにならんw

そして超抜で解除できなかった己を呪うのでした。。。

危ない危ない・・・・


5/14稼動

ヤマト2 675 -1200
創世のアクエリオン 540 -5000
番長2 280 +600
モンキーターン250 -12750

トータル-18350
時給-6117

パトランプ

珍しく・・・

キュインパチスロ南国で・・・

勝ちました~~

この世に生まれて○○年、まさに・・・地獄なり。

と、言いますのも、おいどん南国でフルボっこだったんでw

しっかし、天国ループすると結構時間かかる機種なんで夜のエナはお奨めできないですね。


5/13稼動

クイーンズブレイド150宵越なら550 +3800
バイオハザード5 610宵越なら850 -800
南国 600宵越なら700 +28400
甲殻機動隊340宵越なら600 +1000

トータル+32400
時給+7624



わしらは天井など2回突入してから帰りますゆえ

天井到達2連発(2台)キターーーー
先ずバジリスク!
天井手前10G辺りでズキュン~♪チェリー引いて(しかも2回転連続)、こりゃ死亡フラグだと思いきや・・・
入ってましたよ天井に♪
そっから9連で終了でしたがww
2台目北斗、宵越なら1311Gって隠れお宝台!
見事10kかからず天井へ!
レインボー!キタコレ♪
過去の最高連荘は17連・・・
なんで、今回は軽く50連位すんだろうな~~~~
って思ってましたww
その結果は!!!!


5/12稼動
バジリスク2 640 +2500
北斗570宵越なら1300 +33700

トータル+36200
時給+11138


はい・・・
並の引きで終了~~~~!!
でもうれしいです♪

ノリ打ちだよ全員集合!!!

今日は珍しくノリ打ちしてきました♪
いや~ノリ打ちなんて何年振りだろうww
んで、、、
全員集合とか謳ってますが・・・
メンバーは俺含め2人であるw
普通に友達とって訳ですが、彼は俺よりもスロのキャリアは長いです。
スタイルは俺と同じくエナメインです。
無論、狙うボーダーやゾーンなど分かっているからおkです!
普段ノリ打ちすることは無いのですが、今日は一緒にプチ遠征でした。
そこのホールは客層が甘く、ホール自体もやる気の無い据え置きメインなのは調査済みでしたんでw
なので現地到着から打てそうな台がごろごろしてたんで、ノリ打ちすることにしたんです!
終始、極端に打つ台がず~っと無いって状況は無かったですね、次々台が育つんでw
ノリ打ちのメリットとしては収支の安定もですが、勝つ喜びを共有することで楽しさ2倍、負けた時の悔しさ1/2ってとこでしょうか♪
ま、がんがん拾えるホールじゃないと意味無いかもしれませんがね・・・
はたして3時間45分で10台消化した結果はと言うと~~~!!






5/11ノリ打ち

甲殻機動隊150
鬼の城650
鬼の城370宵越なら800
シスクエ100宵越なら800
バジリスク2 700
甲殻機動隊150
甲殻機動隊520
甲殻機動隊200
バジリスク2 620
番長2 580

総投資60000
回収50000
-10000÷2人=-5000
トータル-5000
時給-1333


はい~♪
サクッと負けましたねwww
2人とも見せ場何も無しw
特に俺はダメダメwww
鬼の城650からいきなり天井付近まで行って
引き弱くてごめんなさい・・・
でもですよ・・・
久々のノリ打ちは楽しいよ~~

朧殿・・・・

朧殿・・・そろそろBIG引かせてくだされ・・・
俺、エナだけですけど92台消化してんですよ・・・
1回もBIG引いてないのですよww
たぶん全国的にも稀なんじゃないでしょうかww
はて5/10稼動


戦国コレクション300宵越なら600 -3700
甲殻機動隊250宵越なら550 -1900
北斗の拳450宵越なら1040 +3350
戦国コレクション500 -1700

トータル-5250
時給-2333


BIG
↓↓↓↓↓↓

わしらはフリーズなど2回引いてから参りますゆえ

今日は天国と地獄を味わいました!
先ず天国、初体験であるGODインGOD達成♪
出玉は6800枚ほどである!
ま、実は宵越失敗してたんですがねwでも大満足!
つぎ、地獄。。。
実はGOD6時間近く消化中のことなんですがね。。。
隣の人の香水が気絶するほどきつく、、、
鼻がもげるんじゃないかと、、、
いや~参りました。
俺はどちらかと言うと、嗅覚弱いほうだと思うのですが、今日のはきつかったわww
本人は気づいてないんだろうに。。。
もうね、吐き気すらしましたよ。
しかもなかなか隣から離れない。。。
かなり投資してましたよ。
まじ、地獄ですわ。
大勝したからいいけどww
香水は程ほどにしてほしいものです。
あれ、きっついよw
この様にホールには見えない敵が存在するのです!


5/9
バジリスク2 740 -2800
ミリオンゴットゼウス 80宵越なら1150(3日間で)+103800

トータル+101000
時給+16160 


DSC_0024_20130509213652.jpg

わしらはエナ台など拾ってから帰りますゆえ・・・

あれれれれれれれれれれ!!
結構打ったけど負けw
まさに地獄!


5/8稼動
バジリスク640 +1600
戦国コレクション270宵越なら620 +2000
らんま1/2 260~ゾーン狙い +7000
甲殻機動隊400 -1500
ミリオンゴッドゼウス280宵越なら850 -11850
バイオ5 620 -8450
戦国コレクション600 +3550

トータル-7650
時給-1700


懐スロ。。。

4号機NEW島唄30。この台はね・・・やばいよww

通常モード時初当りBIG引ける確率は約30%。BIG引いてからは70%で1G連w

ときにBIG引くまで投資100k余裕超えw

それまでは延々REGのみ!

この台は常軌を逸してる鬼畜台・・・

だって嵌れば嵌るほどにモードUpすから!

兎に角BIG3連以上するまで永遠にサンドに金を突っ込む台w

俺はかなり勝たせてもらったけども♪

因みに最高19連ですw投資70k!ココロ折れそうなとこからの逆転劇!

最低は5600G、、REG12、、BIG0・・・

通常モード狙いしてるだけで期待値は結構あるんだけどね。。。

仕事帰りに-100Kってのも普通にありえるww


ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
