パチンコ屋事件ファイル - パチスロ24時
  1. Top
  2. » パチンコ屋事件ファイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

パチンコ パチスロ デモ画面 攻略法

最近マイホにいる常連客で、デモ画面攻略法っぽい事してる人います。
まあ、脳内攻略法なんでしょうけどw
頻繁に清算ボタン押して、メダルを一度抜いてるんですよ。
見てると、どの台って訳でもなくその方が打ってる時は常にデモ画面攻略法を使ってる模様w
この前たまたま、その方(デモ画面攻略法プロ)の隣で打ってたんですけど、あれ面白いですねw
その方はバイオハザード5打ってたんですけど、毎回清算ボタン押してから再遊戯なんですよ。
なので頻繁に「レッツゴ~」って聞こえてきますw
因みに閉店時間迫ってるART中もやってますw時間効率悪すぎ!
慶次でもやってました。
慶次って清算ボタン押すとかなりうるさいんですが、やっちゃってますw
オカルト、パチスロ攻略法を信じるか否かは本人の自由ですが、個人的にはそういうのは無いと思ってるんで。というか今時デモ画面攻略法とか信じてる人は少ないですが・・・
無論このデモ画面攻略法プロは養分筆頭っぽいですね。
自分の周りでもパチスロ攻略法買った奴いましたけど・・・
パチンコ大当たり誘発打法だかなんだかw
結果は勿論「詐欺」であるw
嘘は嘘と見抜けない人間は、パチンコ、パチスロで勝つのは難しいかもしれませんね。
・・・元2ちゃんねる管理人のひろゆきの名言のパクリですw


押しちゃダメ・・・↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

レシート換金するの忘れて帰ってしまった結果・・・

この前アホな事やっちゃいました・・・
いつも通りハイエナ稼動を終え、帰宅して飯食ってパソコンカタカタして~の風呂。
さ~寝るかって時に・・・
何気なく財布見ると~~~!
なんという事でしょうwww(劇的ビフォーアフター的に)
財布にさりげなく挟まってるパチンコ屋のレシート発見・・・
そうです換金せずにレシート持ってきてしまったんです。
無論、レシートをみると・・・
「本日限り有効」の文字が刻まれている。
完璧に\(^o^)/オワタ
枚数は600枚弱である。
振り返ってみると、同店舗で2回メダルを流したのを忘れてたんだと思う。
後から打った台のメダルだけを換金してたんですねw
そんで1回目に流したメダルのレシートは財布の中。
誠、アンポンタンの極みでござるな。
お家でレシート見つけた瞬間はフリーズしましたね。
-12000円超濃厚フラグですから~。
が、、、、、

day after ・・・・・

ダメもとでパチンコ屋へ突撃!!!!
兎に角腰を低く、事訳を偽り無く店員に話した・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

すると、店長に聞いてみるとの答え・・・
まだ、安心できない。
待つこと10分・・・
店員再来。

店員「今回だけですよ~~~♪」

ありがて~

ありがて~

今まで勝手に帝愛だと思ってたマイホ。
温かい対応ありがとうございます。
しかしながら、今後もプラス見込める台しか打ちませんけどw

と、自分の場合はかなり優遇してもらいましたが、これは1/65536並に稀な良い展開です。
通常は無効であろう。
皆様換金忘れにはご注意を。
普通忘れないか・・・


コンテニューはしないほうが無難です。
↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

換金所(景品交換所)の中に入った・・・

この前の話になりますが、パチンコ屋の換金所(景品交換所)の中に入りました。
中に入ったと言っても強盗とか悪い事するため入った訳じゃないですよw
では経緯を。

7月某日
ハイエナ稼動を終えた俺は文鎮を現金に換えるため景品交換所へと向かう。
換金所はプレハブタイプなのですが、そこの入り口になにやら紙切れが・・・
なんとそれは、1万円~~~!  
先ず脳裏に浮かんだのは「これ、パクるか」であるw
考えること2.3秒・・・
パクるのはやめた。
監視カメラ云々よりも、俺の中にいる天使がそれを拒絶。(嘘臭いが本当)
そこで、換金所に1万円を届けるためドアをノック・・・

換金所「ふぁい!?」

俺「サーセン、そこの入り口で1万円拾ったんすけど」

換金所「ちょっと待ってね」待つこと約10秒、カメラで怪しい人かどうか確認した模様。

ガチャ・・・

換金所のドアが開いた。

出てきたのは65歳位のおばちゃん。

おばちゃん「拾ったお金届けるなんてあんちゃん偉いね、パチンコ屋に来る人は大体黙って持っていくよ」

俺「そうっすよね、普通は」

おばちゃん「中に入って!カメラで見てみるから」

別に俺のじゃないから勝手に見ればよいじゃんと思いながらも中に入るのも面白そうだし入ることにw

中に入ると・・・

犬とおばちゃんの旦那らしき人が。

番犬かと思ったが、今流行のもふもふ系の犬だった。

それと札束がい~っぱいありました!

おばちゃん「監視カメラの見かたイマイチ分かんないんだよね」

旦那様は興味無い様で、犬ともふもふ中・・・

俺「そうなんすかw」

なんともセキュリティの弱い換金所であるw俺が持ち帰っててもばれてなかったレベルw

しかも映像の解像度悪っ!!一応レンズは広角レンズでした。

結局監視カメラの再生方法にてこずり、その場で誰が落としたのかは不明で終わるw

最後に電話番号と名前をしつこく聞かれたので、仕方なく教えてきました。

おばちゃん「持ち主見つからなかったら、あんちゃんの物だから」

俺「あ~いらないっすw」

と、こんな感じで換金所の中の体験は幕を閉じた。

今回俺が思ったのはセキュリティ弱いな~って思いました。

俺が仮に強盗だったらどうすんだw簡単に中に入れるなんて。

それより・・・

換金所の中に入るくらいのプレミアな事よりも・・・

GODインGODインGOD位のプレミアを体験したいものだOrz

無論、電話など来るはずはなかろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。