ハイエナ実践データパチスロ24時
  1. Top
  2. » ハイエナ実践データ


  • ジャンル :

鬼の城 実践データ ゾーン狙いメイン 天井は700Gから

鬼の城が出始めた頃は正直つまらない台だと思っていた。
しかし、今になりお気に入り台になってますw
なぜか?
勝ってるからでしょ!
なんとも単細胞で分かりやすい人間と思われるだろうm9(^Д^)プギャー
人の心理って面白いっすね、負けこんでる台は知らないうちに嫌いになっちゃうんですよね。

さて実践データ。

主に300~400Gのゾーン狙いがメイン。
解析出て攻めやすくなりましたよね、この台。
高確率で滞在モードはAなのでw

4勝10敗 勝率28% 収支+87600

サンプル少なw
天井狙いは700Gチョイ手前から推奨、700Gゾーンも結構熱いのでここからは打ち切り!
ただ勝ってるから面白い訳でもなく、ゲーム性も気に入りましたしART中も楽しいですよ♪
一番はライバルが少ないんですよこの台!
よく分からず打ってる人が多いみたいです。


このフグを舐めてると痛い目に会う。
仕事帰りで11万負けた経験あり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北斗転生ハイエナの効果を検証

北斗転生が登場して1ヶ月余り。
初期は美味しいあべし拾いが出来たり、その後256、555狙いなど様々な情報が出てきました。
そこで、今回自分の北斗転生のハイエナ収支を見てみることにしました。
ハイエナ条件は720以上あべし、256あべしゾーンを200あべし以上からのみです。
555あべし狙いは1度もしたこと無いです。
割合的には720あべし以上狙いが全体の2/3位占めてます。

稼動台数 28台

7勝21敗 勝率 25%

収支 -37450


ハハッ♪
負けてるw
大丈夫かな、ハハッ!!
720あべしをボーダーにしてますが、結構深いあべし拾ってるので平均800あべし以上の台打ってるはず。
256あべしゾーン狙いに関しては勝った記憶が無いw当たったのも1回位かな。
予想通りの負け収支です。
大きく勝った記憶がないですから。
負けてますがまだまだ試行回数少ないので、立ち回りは変えずに打っていきたいと思います。
ただ、256あべしゾーンを打つ優先度は下げる方向でw

ブログランキング・にほんブログ村へ


ハイエナ軍資金 ハイエナを始める上での軍資金!?

にほんブログ村 スロットブログへ

ハイエナ初心者が気になるハイエナを始める上での軍資金ですが、一概になんとも言えないですよね。
地域、ホール状況、打つ台の条件、やる気など、枚挙に暇がないです。
特に最近の台は荒れる仕様が多いですしw
今回は自分のデータを基になんですけど、一番沈んだときのグラフを用意しました。
このグラフは僕が去年4月から5号機ハイエナを始めて現在までで一番沈んだときの物ですw
データ取り始めてから現在まで1461台分です。
1461台打って一番沈んだ時期ががこの-162000円です、ハイエナ始めたころは月/毎の台数少なかったです。
この時の稼動台数15台でした。
今ではかなりの稼動台数で、大きい下ブレで-12万位クラスが月途中に何度かある位で済んでます。
やはり数こなせないとぶれるって事ですかね。
それと、5号機ハイエナ始めた頃だったのでスロット約2年のブランク(知識、技術面)も影響あったのかもしれませんw
ん~軍資金、難しいですが3,40万あれば何とかなりそうですかね。。。
あとは誰にハイエナを教わるかですね。。。
その道を極めた方に良い意味で洗脳されるのが近道だとおもいますが♪


↓↓↓↓↓↓友達から新しい雑魚キャラ画像ゲットしました。
にほんブログ村 スロットブログへ


賞金王決定戦 今年上半期の稼ぎ頭TOP5

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も早いもので半分終わります。
そこで、今年上半期の収支TOP5の発表をしたいと思います。

それでは。。。

じゃんけ~んぽん。。。

ズコ~~~~。

1位 鉄拳2 4勝2敗 勝率66% +257400

2位 モンキーターン 25勝24敗 勝率51% +197850

3位 シンデレラブレイド 20勝19敗 51% +192000

4位 ミリオンゴットゼウス 12勝23敗 34% +183900

5位 キュロゴス2 17勝 21敗 45% +177150


このような結果になっていました。

№1は鉄拳2です。

過去天井に到達するも散々な結果に終わっていた鉄拳2ですが、やっと僕も鉄拳士になれましたw
兎に角デビラが続きまくった。ねらい目は700G以降の台。

2位のモンキーターンは256ゾーンと500以降の台を打った結果です。
宵越台を多く拾えたと思う。

3位のシンデレラブレイドはリセット後100G以降全ツと560G以降を打ってましたが、体感的にリセット狙いのほうが多かったと思います。10周期目に当たる事がかなりありましたね。

4位のミリゴゼウスは勝率低いですがGOD揃い3回程ありました。その分で勝ってる様なもんです。
天井は何度も到達しましたが大体単発かショボ連で終わる事が多かったw
ボーダーは800G位です。

5位のキュロゴスは激スゴボヌス2回、グランドスラム?も結構引いた記憶あります。
この台もよく宵越台拾えました。打った台は500G以降の台のみです。
ケロット柄の安売りと、大げさな上乗せ煽り演出と格闘してましたw

なんか古い台ばっかですねw

下半期はどうなるのか!

ミリオンゴット収支新旧比較してみた

大した台数じゃないですけど、新旧GODのハイエナでの収支データ比較してみます。
旧GODのハイエナボーダーは700G~。
新作GODはハイエナボーダー750G~のデータです。
ヤメ時は極力早め、ART後の神殿でも出目、演出考慮してヤメ。

旧ミリオンゴッド(61台) 21勝 40敗 勝率34% +164650

ミリオンゴッドゼウス(31台)10勝 21敗 勝率32% +182200


と、この様な結果となっています。
ん~痰の切れが悪いの~ww
旧作意外と勝ってないですね。
結構ボロクソの展開続いた記憶がありましたが、、やはり。
新作はGODインGODとかあったし、それの影響でそれなりにプラスなんですねきっと。
しかしどっちも勝率低いですねこの機種はww
因みにモンキーターンの勝率は157台打って45%程です。(256ゾーンと500~当たるまで)
故にモンキーは実はやさしいのです。
ゴッド敬遠するエナ専いるのも分かりますね。
あとこの台は1台あたりの拘束時間長いですww
夜遅くに打つのはご法度かとおもいます。

↓↓↓因みに神です。クリックするとGOD×5位簡単に引けるとか引けないとかww(自己責任でお願い致します)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

のぴた

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
