雑記パチスロ24時
  1. Top
  2. » 雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ハイエナするものよ死に候え

4月に入り、ついにこの日が参ったのじゃ。そうです消費税増税によるスロットハイエナへの影響が懸念される、交換率の低下です。

マイエリアはは5.5~6枚位になりました。そこまでは良いのだが、貯玉システム、再プレーが出来ないホールもあるのにはがっかりです。

再プレー可能なら、そこまでハイエナ稼動に影響ないと思っていたけど、そうはいかない模様w

こうなるともう、天井まで投資がかさむ機種はあまり打てなくなりそうです。もっと打ちたかった、アナザーゴッドなどはかなり深いところじゃないと、再プレーなしでは厳しくなります。

今年の収支は間違いなく下がりそうですw残念。

スポンサーサイト

4月からスロットの換金率変わる

消費税増税により、全国のパチンコホールで等価がなくなる動向がありますが、マイエリアも等価のホールが無くなるようです。

新しい換金率にもよりますが、勝てる額が大きく下がるようなら結構やばいかもしれないですw

やばいとはスロットを打てる状況じゃなくなるって事ですが、極端に換金率が下がらなければ大丈夫ちゃ~大丈夫。

ま、平均設定上がってくれればあまり影響少ないと思うけど、それはしないだろうな・・・

消費税は今後も近いうちに更に上がるとされています。そのときホールも更に換金率変わるような事があるとかなり厳しいことになるでしょう。

今後のスロットに明るい未来はなさそう。今後の業界の動向に注目しましょう。

今月厳しいwww勝てないパチスロwww

なんか久々に更新した感がすると思っていたら、約一ヶ月ぶりの更新でしたw

先月の細かい月間収支も書いてないみたいなので、今年はこのまま収支書くのやめよう、そうしよう。

ザックリ言うと先月は稼動少ない物の、いまや骨董品の、ウルトラマンのレインボーを打てる機会も連日あり、いきなり700k超えでした。ガンダムと吉宗も頑張ってくれたし。

が、今月は打って変わってクソミソ、ガチムチの展開であるw

打てども打てども、負ける日が続く、そんな日々が月半ばまでって感じwww

その後北斗と吉宗ででかい出玉が連日あったのである程度復活はしましたが。現在の収支はゴミです。

後半でどうなるか楽しみだ。

いや~しかし最近は当日ハマリ台ってのは無いですね~。

現行機は天井が浅い分、天井到達まで突っ張る人が増えた印象です。

今後はパチスロ等価禁止になるとかの噂も聞いたので、なかなか面倒なことになりそうな予感。


スロットと怪我

本日も819あべしの北斗転生でク○ミソにやられましたw
今日は天井まで連れて行かれました・・・
道中天破2回、GETしたあべし2回で70あべ死・・・
で、天井から連荘に期待しましたが、2連荘で終わり。。。
俺、蟹ミソポーズ状態!?
稼動内容はいいとして、、、
スロット稼動が非常に多いと頻繁に爪が割れてしまうことがあります・・・
そしてこれが意外と不便なんです。
自分の場合人差し指の爪の先端が折れてる感じなんですが、スロットのボタン押すと痛むし、メダルを揉むのも痛くて大変w
なので今は中指でボタン押してます。
これって栄養不足で、爪が脆くなってんすかねw
中指でボタン押してる奴発見したらたぶんσ(゚∀゚ )オレです。
皆さまもスロットでの怪我にはご注意を!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

福本伸行 最強伝説 黒沢 名言満載

ブログランキング・にほんブログ村へ

カイジの著者、福本伸行作品の最強伝説黒沢って漫画全巻大人買いしました。
最強伝説黒沢はギャンブルとかの漫画ではないです。
40歳過ぎた土方仕事してるおっさんのダメダメな人生の漫画です。
見ていると可哀想になる位、人生積んでますww
容姿からしてもうやばいですよねw
カイジでも名言は沢山ありますが、この最強伝説黒沢でも福本節は健在で、名言満載です。
こちらの名言は、兎に角重い・・・
ドストライクで心を突き刺しますね。
友達の紹介で読んでみたけど、これ面白いです♪

1巻の名言 

俺が求めているのは・・・
オレの、
オレによる、
オレだけの・・・
感動だった
はずだ・・・・!!



最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)








ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。