パチスロ24時
  1. Top


  • ジャンル :

ハイエナするものよ死に候え

4月に入り、ついにこの日が参ったのじゃ。そうです消費税増税によるスロットハイエナへの影響が懸念される、交換率の低下です。

マイエリアはは5.5~6枚位になりました。そこまでは良いのだが、貯玉システム、再プレーが出来ないホールもあるのにはがっかりです。

再プレー可能なら、そこまでハイエナ稼動に影響ないと思っていたけど、そうはいかない模様w

こうなるともう、天井まで投資がかさむ機種はあまり打てなくなりそうです。もっと打ちたかった、アナザーゴッドなどはかなり深いところじゃないと、再プレーなしでは厳しくなります。

今年の収支は間違いなく下がりそうですw残念。


4月からスロットの換金率変わる

消費税増税により、全国のパチンコホールで等価がなくなる動向がありますが、マイエリアも等価のホールが無くなるようです。

新しい換金率にもよりますが、勝てる額が大きく下がるようなら結構やばいかもしれないですw

やばいとはスロットを打てる状況じゃなくなるって事ですが、極端に換金率が下がらなければ大丈夫ちゃ~大丈夫。

ま、平均設定上がってくれればあまり影響少ないと思うけど、それはしないだろうな・・・

消費税は今後も近いうちに更に上がるとされています。そのときホールも更に換金率変わるような事があるとかなり厳しいことになるでしょう。

今後のスロットに明るい未来はなさそう。今後の業界の動向に注目しましょう。

エヴァンゲリオン 決意の刻 純増0.2枚の破壊力

先日エヴァンゲリオン決意の刻を初打ちしました。もちろんハイエナ稼動でしたけどw
見つけた台はBIG間で680Gハマリの結構美味しい台!このレースもろたで~(蒲生風)と早速回す!
すると2kで天井に到達!暴走モードのRTへ!

こうなればもうこっちのもんです。勝ちはほぼ頂いたも同然!

が、この暴走モードRTが最高にウ○コwww
全然増えないw

というよりBIG引くまでの500G位回すのにまさかの追加投資2k・・・
結局総投資4kになってしまいましたw引いたBIGがスーパービッグボーナスでなんとか2kのプラスだったけど、ノーマルビッグだったら負けてるレベルかと。

純増二枚だと引き次第では寧ろ減るwマリンでも酷い純増体験したことあるけどエヴァの方が酷い。
ということで、初打ちエヴァは決意の「酷」という事で。

スロッターの憂鬱

先日までの収支がゴミということでしたが・・・

本日確認したところ、200k近くまで巻き返してた模様w

いや~ほんとあせりましたね。まだまだ余談は許せない状況ではあるが。

そして今日も稼動してきたわけですが、ホールについて車から降りる際に事件発生・・・

ポッケに入れてたあべしチェック用のコインがクルマのシートの隙間に落ちやがりましたw

しかも手が入らないような狭いところにwww

苦戦しながら何とかコイン救出したけどw

車で移動するスロッターなら誰もが体験することだと思いますが、あれってムカツキますねw

今月厳しいwww勝てないパチスロwww

なんか久々に更新した感がすると思っていたら、約一ヶ月ぶりの更新でしたw

先月の細かい月間収支も書いてないみたいなので、今年はこのまま収支書くのやめよう、そうしよう。

ザックリ言うと先月は稼動少ない物の、いまや骨董品の、ウルトラマンのレインボーを打てる機会も連日あり、いきなり700k超えでした。ガンダムと吉宗も頑張ってくれたし。

が、今月は打って変わってクソミソ、ガチムチの展開であるw

打てども打てども、負ける日が続く、そんな日々が月半ばまでって感じwww

その後北斗と吉宗ででかい出玉が連日あったのである程度復活はしましたが。現在の収支はゴミです。

後半でどうなるか楽しみだ。

いや~しかし最近は当日ハマリ台ってのは無いですね~。

現行機は天井が浅い分、天井到達まで突っ張る人が増えた印象です。

今後はパチスロ等価禁止になるとかの噂も聞いたので、なかなか面倒なことになりそうな予感。


ニートの教科書
相互リンク&RSS
リンク

このブログをリンクに追加する

天井狙いボーダー期待値

2-9伝説様より引用

スポンサードリンク
アクセスカウンター
プロフィール

Author:のぴた
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットでお小遣い稼ぎをしています。スロットはハイエナ中心です。正直スロット打つのが面倒だし、だるいですw。が、負けるのだけは嫌ですw
ブロ友、相互リンク大募集中です。
・この人とブロ友になる
・管理画面

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
PVアクセスランキング
RSSリンクの表示
